杜まつり & モリンピック

 お久しぶりです!そしてごめんなさい!ブログをサボってました!

 ノーモア!サボタージュ!サボリ!ダメ!絶対!!

 ということでこれからはブログをしっかり更新して、PoMAとやすらぎの杜を盛り上げていきたいと思います!!

 

 そんなわけでちょっと前の話なんですが、今年も9月27日(日)に杜まつり、10月12日(月・祝日)にモリンピック、の2大イベントが開催されました!両イベント共、天候にも恵まれ大成功だったと思います!遅ればせながら2大イベントの様子を少し紹介させていただきます!

 

 

やすらぎの杜 第12回杜まつり ~天下一フェスタ!!~


 杜まつり委員長の開会宣言です!今年の杜まつりのサブタイトルは「天下一フェスタ!」杜らしい、おもちゃ箱をひっくり返したような賑やかなイメージを込めました。


 

 PoMAアーティストのグッズや、自主生産品も販売しました!なんと過去最高の売り上げを記録!!みなさんありがとうございました!!!


 

 なんと!練馬発のメイドロボ、「おまかせメイドールズ」のモモちゃんが遊びに来てくれました!モモちゃんとの勝ち抜きジャンケン大会にみんな大白熱!!

 


 豪華すぎるオープニングアクト!関中学校ウインドアンサンブルの華麗な演奏で杜まつりがスタート!

 


 

  今年もやすらぎの杜パン工房の焼きたてパンは大人気!すぐにソールドアウト!!瞬殺です!!

 

 


 その他にもたくさんの出店屋台、ゲームコーナー、お得なバザー大会、くつろげる喫茶店、など楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

 舞台では、モモちゃん、関中ウインドアンサンブルの他にも、緑の風合唱団、石神井高校合唱部&ダンス部、そしてやすらぎの杜のみんなの熱いパフォーマンスと、本当に豪華で大盛り上がりでした!


やすらぎの杜 第12回モリンピック


 今年の対決はグリーンカラーの『Gソウル・ブラザーズ』と



 まずは選手宣誓!




 仁義なきパン喰い競争!!



 仁義なき選抜リレー!!



 ブラウンカラーの『モンブラン』の対決!!




 毎年作るモリンピック・オリジナルTシャツ!どうです今年の豪奢なデザイン!!



 仁義なき玉入れ!!



 他にも仁義なき徒競走、仁義なき仮装競争、仁義なき大玉転がしや、仁義なきダンス応援合戦と、仁義なきバトルを繰り広げ、今年の勝利チームは『Gソウル・ブラザーズ』!!両チームとも互いに健闘を仁義なく称え合いました!また来年!!